SAブログ
--/--/--(--)--:--
2011/04/10(日)21:29
連隊長とMVP取ってきた

MVP.png

連隊長はSS撮ったつもりが撮り忘れ
rentaityou.png
こんなんなりました
MVP jouhou


                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \
                       /:::::             \もうこれ以上は進めれるきがしない…
 _______ +      /:::::::::                 ヽ    [MMOFPS]SuddenAttack...
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐
::::::`ー―――‐一´ ̄~   ̄       ̄
2011/04/04(月)19:47
CPUをネットで注文して、
PCに換装しました!
夢のデュアルコアだああw
シティキャットをスカイプしながらやっても重くなくて感動しました;ー;

買ったのはAMD Athlon 64x2 5000+ ってやつです。(65W)
今の時代ではまだまだ低スペですが、俺のマザーボードのソケットに対応していたし、
なにより4800円という安さに惹かれて購入に至りました。


それとマウスパッドも購入しました!
アーチザンの飛燕VEってやつです。
Grow Up Japan ARTISAN KAI.g3 飛燕 Value Edition ワインレッド M サイズ HIEN-VALUE-R-MGrow Up Japan ARTISAN KAI.g3 飛燕 Value Edition ワインレッド M サイズ HIEN-VALUE-R-M
(2010/12/22)
GROW UP JAPAN

商品詳細を見る

今まで使ってたのはダーマのソフトタイプ30
シグマAPO DHARMAPOINT Tactical Pad ソフトタイプ DRTCPW30SシグマAPO DHARMAPOINT Tactical Pad ソフトタイプ DRTCPW30S
(2008/06/13)
シグマA.P.Oシステム販売

商品詳細を見る


ダーマのマウスパッドは最近になって滑りが悪くなってきてました。
プレイ始めと終わりでは調子に大きな差が・・・
購入当初はこんなことなかったんですけどね。

飛燕VEはなんか湿気に強いみたいで
滑り具合に変化があまり無いみたいですね。
1600円という安さも魅力!
飛燕の感想としては、ダーマに比べてめっちゃ滑ります
でも何故か止まるんです。
多分本体が柔らかいから、止めようと抑えたときに少し沈んで止まるんだと思います。
なにより初動がすごく軽い。
詳しいレビューなどはご自分で探してみてください。
安いので買っちゃうのもいいですよ。SAに課金するのを一回我慢すれば買えますからね。


続きはウェアハウス動画
やっとこさ動画撮れるスペックになりました。
音はマイク拾ってるのでミュートにしてください><
[CPU換装]の続きを読む
2011/03/30(水)02:30
クラン建てました

クラン名|恵那高校

俺の現在通っている高校の名前です(笑
助っ人、固定など誰でもクラン員募集してます!

enakoua1umina.png
enakoukoukuranshoukai.png

続きはmixiにも書いたクラン紹介のコピペ
[クラン建てた]の続きを読む
2011/03/18(金)01:06
VR-HSA100
110318_0028_01.jpg

Amazonで見つけて
デザインに一目惚れw
評価もなかなか高かったし、どうしても欲しくなってしまったので購入。
今日届きました。
SHARP オープン型ダイナミックステレオヘッドホン VR-HSA100SHARP オープン型ダイナミックステレオヘッドホン VR-HSA100
(2010/07/30)
シャープ

商品詳細を見る

評判通りの音質に感動しています!
高音から低音まで力強く鳴ってくれる。
音について詳しくはAmazonのレビューとかいろんなところを参照してください・・・
元々はパイオニアの製品で、シャープが販売してるみたいです。
[ヘッドホン買いました。]の続きを読む
2011/03/14(月)04:53
東北で大地震が起きましたね。
地震に津波に火災に原発事故なんてまるで地獄のようです。
日本だということが信じられません・・・

俺の祖父は岩手県の奥州市って所に住んでいます。
岩手県南部です。
従兄弟は宮城県仙台市。

今日岩手の祖父と電話が繋がって無事ということが分かりました。
本当によかったです。
いつも祖父を嫌ってる父さんも無事が分かったときは安心した様子でした。
しかしまだ従兄弟とは連絡がつきません。
ものすごく心配です。無事でいることを願います。


自分もなにかしたいですがなんせ岐阜に住んでるものでどう仕様も無いです。
節電だけは協力できそうなのでします。ウォームビズです。
でも節電したとしても岐阜は関東の方とは周波数が違うけど意味あるのかな・・・




SAの話
クラン脱退しました。
[無題]の続きを読む
プロフィール

a1umina

Author:a1umina
SAやってます
MHP3やってます


[ SA ]
name|a1umina
clan|恵那高校
階級|大尉4
K/D |49%
W/L |41%
main|AK or TRG
解像度|一番低いやつ
感度|4
弱いです

[ MHP3 ]
name|a1umina
weapon|双剣(12/29現在)
かなり双剣厨です。
ひと通りやり込んだら
ガンナーもやります。

リンク
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター
FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています↓

最近の記事+コメント

MHP2ndG

Twitter

Skype

PC使用状況

ログイン状態

ニコニコ動画ランキング

 | あるみな(仮)TOPへ |  Next
Copyright © あるみな(仮) All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
